日中で協力してシェアを取るのはいいですが、危険もあるのかなと。

中国人富豪たちの仰天告白「間もなく日本で中小企業を爆買いします」(山下 知志) | マネー現代 | 講談社(4/4)

 

前回の記事では、充電器で日中協力を歓迎してましたが、こういう問題もあるんだなということでとりあげました。

正直すでに土地もかなり変われているというお話だったので政治家の人たちはしっかりと規制をしてほしいところですね。

日本にお金が落ちていいじゃないかみたいな、お金が回らないよりはとかいう意見があるみたいですが、それは日本がデフレなだけで日本のデフレがなくなれば日本人の人口が増えても大丈夫な状態とかも考えてしっかりと対策をしてほしいなと思います。