まさかのスターもらった。リンク張ると張った相手にわかるのかな

たぶんリンク張られたっていうのがわかってスターいただけたと思います。

初めてなのですごくうれしいです。ありがとうございました。

こういうのはお返しをして自分もスターをつけ返すみたいなのをしないといけないのか等をがらにもなく悩んでしまいましたが、相手先のブログみてみるとスター押すようなところがない。。。自分が見つけれないだけなのかな。

と色々と悩んでもよくわからないので結局放置に。

話は戻りますが、そういうリンク張ったら自動で連携してリンク張られましたみたいなのがわかるシステムになっていると思いますが(調べてみてもそれっぽいのがないから違うのか、前と同じように探し方が悪いのか。。。そもそも間違ってたら恥ずかしいですが)そういうシステムがどうなってるのかまったくわからないですね。とりあえず、インターネットやパソコンすごいなぁ。と相変わらずわからないことだらけなので、しっかりと勉強しないと。わからないまま使っていって誰かに迷惑をかけたら最悪ですからね。注意しよう。